院長にまかせてQ&A
---
ホーム > 院長にまかせてQ&A

最新キャンペーン
&クーポン
院長にまかせてQ&A 交通事故によるケガにお悩みの方へ 沖縄県内交通事故治療専門 優良整骨院のご案内
院長にまかせてQ&A

子供が手の離れない年齢なのですが連れて行っても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。キッズルームも用意しています。安心してご来院ください。

----

整骨院と整体はどう違う?

整体やカイロプラクティックとよく混同されますが国が認めた国家資格である点が大きく異なります。そのため開業しているすべての院に国家資格所有者が在籍しています。

----

鍼は痛くないですか?

鍼の刺激は、蚊が刺す程度です特に美容鍼の鍼は細くほとんど痛みを感じません。

----

どういう時に行くところなのですか?

捻挫、挫傷、打撲、骨折、脱臼などに対して施術をします。
例 朝起き上がろうとして痛み。
重いものを持ち上げようとして痛みが出た。
寝違えた。
などです保険以外にも当院は整体や鍼自費メニューも充実していて様々な症状にアプローチしています。

----

整骨院でも交通事故の治療ができるのですか?

はい、できます。
整骨院は、厚生労働大臣の認可を受けた国家資格所有者による医療機関です、そのため自賠責保険、労災や各種保険による治療を行っています。不明な点がございましたら一度ご相談ください。

----

日常生活で重要な役割を果たしている骨盤。
あなたの骨盤は歪んでいませんか?

骨盤は身体の中心に位置し、仙骨、腸骨、恥骨、坐骨から できていて、
股関節と連結し上半身と下半身を支えている身体の土台となっています。
このように非常に重要な骨盤ですが、生活していくうちにだんだんと歪んでいってしまいます。
例えば身体の左右片側でばかりバランスをとってしまう人は片側だけが極端に開いてしまうので左右でお尻の大きさや足の太さが違ってきてしまいます。
歪んでしまった骨盤を矯正することで、新陳代謝が活発になり老廃物を排出しやすくなって美肌効果が期待できます。また、圧迫され弱っていた胃や腸などの働きも活発化するので便秘が解消され、ダイエット効果も期待できるそうです。

----

普段の私生活でこのようなことで気になりませんか?

□ 腰のくびれの位置が左右で違う
□  脚を組む癖がある
□ 便秘がちである
□ 手足が冷える
□ サイズの合うスカートでも歩いているうちに回ってしまう
□ あおむけに寝て脚の力を抜くと足先の倒れ方が左右で違う

2つ以上チェックが付いた方は骨盤が歪んでいる可能性が高いです!

---
---
---
ぎっくり腰・肩こり・腰痛・骨盤矯正・美容鍼|那覇市の整骨院
〒901-0152 沖縄県那覇市小禄1-27-15 ソシアZ 1F
  祝日
午前 ×
午後 × × ×
  • 平日 : 8:30~12:00 14:00~20:00
  • ※20:00~20:30は完全予約制
     21:00閉院
  • 土曜・祝日: 8:30~14:00
  • 日曜: 休診
ご相談無料
---
098-858-8885
ご予約お問い合わせ
初診の方は「ホームページを見た」とお伝えください。ご予約特典ございます!